ダイビング

屋久島ファンダイビング-3年ぶりのお帰りなさい♪

ポイント 栗生
天候   くもり
気温   31℃/24℃
水温   29℃
透明度  15m

今日は屋久島ヘビーリピーターaokiさんとファンダイビングで栗生へ♪
今回は3年ぶりで社会人になって屋久島へ来る頻度は少なくなりましたが、短い休みでも弾丸で遊びに来てくれるのはうれしい限りですね^^
到着した午後から早速久しぶりの海へGo!

ウミウシ好きのaokiさんと栗生でのんびり1ダイブは干潮のエントリーから始まり、意外と良くない透明度の海、そして久しぶりのダイビングなのに今までで一番楽にもぐれたという不思議な展開でした^^

透明度こそあまり良くないものの、潮が流れていたのでウメイロモドキの群れにヒット♪期待していなかったのでうれしさもひとしお^^
岩につかまってしばらく群れに囲まれていましたヾ(*´∀`*)ノ
ウミウシもまだまだたくさんで、2人で岩肌に張り付いていろんなウミウシを探して久しぶりの海を時間いっぱい遊んできました♪
aokiさん大好きなタテジマキンチャクダイもそこらじゅうで泳いでいて、屋久島へ帰ってきたー!って感じのダイビングになりました^^

終わった後はリクエストの尾之間温泉でサッパリして弾丸旅行の疲れを癒してやりたいこと全部達成♪
短い時間だけど、久しぶりの屋久島で癒されていってねー^^
0726diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP