リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-心配無用で楽しめました♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち雨
気温   30℃/25℃

今日はNさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
昨日の縄文杉登山で体を痛めて、カヤックができるかどうか心配していたお母さんもバッチリ楽しむことが出来て、屋久島旅行最後の思い出にリバーカヤックをプラスできましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆっくり川の景色を眺めながらのカヤックと、透明すぎる川に浸かって川の生き物たちを探して遊ぶ水遊びと、夏の川遊びを満喫^^
日焼けが気になる快晴でスタートしたツアーでしたが、最後の最後、カヤックから降りるタイミングで強いにわか雨が♪
久しぶりの雨でしたが、屋久島らしい天気も体感してもらって、笑顔で旅行を締めくくられたおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP