リバーカヤック

タイミングバッチリのカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   29℃/21℃

今日はMさんGさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
2日前に降った大雨の影響もすっかり無くなり、穏やかな流れと透明度抜群の川が復活♪
おふたりとも大雨の後に屋久島に来て、昨日が登山だったとのことでタイミング的にもバッチリヾ(*´∀`*)ノ
今日もスタート時は望外の日差しが出るくらいのお天気でしたが、徐々に曇ってパラパラと雨が。
そして、ツアーを終了してしばらくでまとまった雨が降るという完璧なタイミングでした^^

おふたりともカヤック経験者ということでスタートからスイスイと上手に♪
川には我々以外は誰もいないという最高の贅沢ロケーションで登山とは違う、水面から見上げる屋久島の森の景色を楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)


関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP