リバーカヤック

今日も最高の天気で水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

今日はMさんグループ5名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も朝から快晴で最高の水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
みなさん水遊びの準備万端でいざスタート^^
暑い日差しも川にさえ出てしまえば冷たい水をかけれるので逆に気持ちいいレベル♪
とりあえず森に入ったら砂浜で降りてみんなで川に入ってクールダウン。これが気持ち良くて最高なんですよねヾ(*´∀`*)ノ
初挑戦のカヤックでしたが、みなさんとっても上手でスイスイ漕ぎながらおしゃべりしながら屋久島の大自然の中をグングン上流へ♪
勢いよく流れる放水口も果敢にチャレンジ、滝も笑顔で浴びて夏らしいカヤック満喫^^
休憩中ももちろんハゼ釣りでみなさんたくさん釣って笑顔で記念写真♪
思いっきり夏の水遊びを堪能してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP