リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川は泳がないと損ですね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
夏を迎えて川で遊ぶ人も増えてきてにぎやかな川は透明で日差しを浴びてキラキラ輝く絶好のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
ここ最近の安定した天気で雨も少なく、流れもほとんど無い穏やかな川を景色を見ながらスイスイと上流へ♪

上流ではみんな迷わず透明な川で泳いで水遊び♪
いつもは顔を出しているくらいのオオウナギが今日は3匹も泳いでいてみんな大興奮でした^^

漕いで泳いで楽しんだ後の下りはそれぞれのペースで漕いだり流されたり寝転んだり♪
時間いっぱい大自然のなかで癒されてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP