リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-強い日差しは泳がなきゃ損ですよ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

本日午前中はNiさんIさんとNuさんIiさんの二組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ここ数日は海でダイビングツアーばかりだったので久しぶりの川ツアー♪
強い日差しのおかげでみなさん上流では迷わず泳ぎましたヾ(*´∀`*)ノ
透明度はずーっと綺麗なままでしたが、曇りの天気が続いたので体の冷えを気にせず泳げたのはなんだか久しぶりな気がします^^
最初は「つめたーい!」と言っていたみなさんでしたが、すぐに慣れて魚を探して泳いでました♪
泳いだあとは暖かい飲み物片手にさっき見たハゼたちを釣っちゃいます^^
すぐに食いついてくるハゼたちにみなさん思った以上に夢中に、そして真剣に釣って楽しんでくれていましたヾ(*´∀`*)ノ

カヤックももちろん漕いで良し流されて良し♪
屋久島の大自然を見上げながらみんなでワイワイと楽しんでいただきました^^
最高の天気に恵まれ最高の景色をたのしんだみなさん。とっても良い笑顔でしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP