ダイビング

屋久島体験ダイビング-帰る直前まで大自然真っ只中♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   30℃
透明度  15m

午後からはIさんの体験ダイビングを元浦で♪
まだ東風が当たっているものの、うねりは取れた元浦。潜れそうなので久しぶりに潜っちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
ゲストIさんは今日が屋久島最終日。たくさん屋久島を満喫した総仕上げがダイビング♪
以前から友人から誘われていたダイビングですが、今日が初体験。
ドキドキしているのが垣間見えていましたが、浅いところで練習してみると全然余裕^^
すんなりとスタートしちゃいました♪そしてちょっと心配だった耳抜きもまったく問題ナシ♪
さっそくデジカメを構えて屋久島の魚たちを激写ですヾ(*´∀`*)ノ
透明度も先へ進めばどんどん回復していて、白い砂地へ強い日差しが差し込む景色はとても綺麗でした♪
そして、その頃にはすっかり慣れたIさんは1人でも上手に泳げるように^^
初めてだから出来るかわからないけれど、やってみたら意外と簡単だった!という感じで、どんどん上手に、そして余裕が出てきているのが分かります^^
たくさんの魚たちと水中の浮遊感と美しさ。友人がダイビングを誘ってくる気持ちを身をもって分かってくれたかな?^^

初ダイビングは予想以上に上手に出来て想像以上に楽しかった♪という思い出を旅行の最後に加えて屋久島を発ったIさん♪
これを機に色んな所でダイビングしてみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP