ダイビング

屋久島体験ダイビング-海も回復して青い海でウミガメと一緒に♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   26℃/20℃
水温   23℃
透明度  15m

午後からはWさんの体験ダイビングを元浦で♪
リバーカヤックで川を堪能してもらった後は海も堪能一日たっぷりコースヾ(*´∀`*)ノ
大雨後、海ツアーは今日が初めてで、どれだけ回復してるかはお楽しみ♪という感じでしたが、川に負けないくらいの青い海でWさんも大満足でした^^
まだ浮遊物はあるものの、青い海は日差しが差し込んでキラキラ♪
遠くを泳ぐ魚も簡単に見えて、初ダイビングだったWさんは想像以上の海の透明感と魚の多さにテンションMAX
最初は呼吸がちょっと慣れない・・・と言っていましたが、すぐにそんなこと忘れてガイドよりも先を泳いで魚の写真を夢中で撮りまくるほどでしたね^^
お食事中でゆっくりと泳ぐウミガメにもしっかり会えて青い海を縦横無尽にグイグイ泳ぐWさん♪
楽しい時間はあっという間に過ぎて、初ダイビングは大成功となったのでしたヾ(*´∀`*)ノ
川も海ももうほぼ回復しました♪
みなさんのお越しをお待ちしてますよー^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP