ダイビング

屋久島体験ダイビング-2年ぶりの屋久島の海をたっぷりと♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
水温   29℃
透明度  20m

今日はIさん親子をゲストにタンク下で体験ダイビング♪
2年前に遊びに来てくれたおふたりが再び屋久島へヾ(*´∀`*)ノ
しかし、台風8号が発生して直前の予報では中止もやむなしか・・・という状況になりましたが、台風はどんどん逸れてくれて海も影響はあれど経験者の二人なら全く問題ナシなレベルでした^^
屋久島は2年ぶりでもダイビングは去年も体験しているのでとっても上手でとってもスムーズ♪
久しぶりの屋久島の海をさらに上手になって余裕たっぷりで縦横無尽に泳いでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメこそいませんでしたが、キビナゴの群れ、カマスの群れが光を反射してキラキラと輝いていました♪
透明度もかなり良くてはるばる来てくれたおふたりに、前回同様の綺麗な屋久島の海を見てもらえてよかったよかった^^
しかし、そろそろ体験ダイビングの枠には収まり切れないくらいに上達してしまったのはちょっと問題。
これはライセンスも視野にいれないといけないかもですね^^
今回も屋久島の海を堪能したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP