リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで風に負けずに川満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはNさんご家族です♪
天気は快晴ですが、台風10号と低気圧の影響で朝から強い北風がビュービュー吹いている屋久島は一気に秋のように涼しくなりました^^
涼しくて快適なのは良いのですが、時折吹く強い風が安房川には山からの吹き下ろしの風となって当たるので、上流へ漕ぐのがなかなか大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでもそこは家族みんなでにぎやかに笑顔で元気いっぱい漕いで上流へ♪
時折強く吹く風には戻されそうになりましたが、みなさんかなり上手だったのでそれ程影響を受けることはありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

ある程度進んで森へ入れば急に風は落ち着いて、穏やかな川になったのでいつものようにのんびりカヤックに戻ってよかった良かった^^
上流ではスノーケリングで泳いだりハゼを釣ったりでポカポカの日差しを浴びながら川遊びを満喫♪
上りをがんばった分、下りは流れと風を味方につけてスイスイ漕いでいきましょう♪
上りはお父さんと一緒に漕いだMちゃんも一人乗りに挑戦して楽しい川の時間を満喫したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

今日は午後から海の予定でしたが、強い北風とまだ残るうねりのために残念ながら中止に><
これは来年来てもらって遊んでもらうしかないですね!また遊びに来てくださいね^^
0829kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP