ダイビング

屋久島体験ダイビング-台風接近も全く問題ナシで楽しめました♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   晴れ
気温   30℃/26℃
水温   28℃
透明度  15m

今日はHさんTさんIさんをゲストに体験ダビングたっぷり1日コースです♪
たっぷり1日コースの予約ですが、昨日発生した台風13号が屋久島再接近予報><
勢力も弱く、すぐ近くで発生してあっという間に通り過ぎるので、うねりや波は問題なさそうではありますが、風がどう吹くかはさすがに現地を確認してみないと何ともいえない・・・
とみなさんに前日連絡で説明して朝海へ行ってみると、快晴&無風で海はベタ凪ちょー良い感じヾ(*´∀`*)ノ
2本目は1本目終わってから様子を見て。といった感じでとりあえずツアー開始。
で、結果的には海はほとんど荒れることなく2ダイブ満喫♪

みなさん初ダイビングでしたが、1本目の元浦からとっても上手だったので是非2本目も潜ってウミガメに会ってもらいたかったですからね^^
タンク下でバッチリのんびり休憩して息継ぎに上がるウミガメをじっくりと見ることができてクマノミとも記念写真♪
1本目から上手でしたが、2本目となると浮力のコントロールもさらに上手に♪
抜群のセンスを見せてくれたみなさんに予定通りたっぷりと屋久島の海を楽しんでもらえてなによりなによりヾ(*´∀`*)ノ
特にHさんは去年の沖縄でダイビングが台風で中止になっていて今回がリベンジでしたからね^^

これからも色んなところでダイビング楽しんでくださいねー♪
0908diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP