リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨から晴れのカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   雨のち晴れ

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはMさんSさんIさんKさんの4名様♪
みなさん職場の同僚ということで和気藹々亜と息もピッタリ^^
今日から秋雨前線の影響で天気が崩れる予報でしたが、予報よりも早めに雨が降り出してちょっと雨が強めのスタート♪
かなり雨足が強く、みなさんちょっと不安そうでしたが、すぐに止んでくれてその後は徐々に空も明るくヾ(*´∀`*)ノ
雨の後の川には靄も発生する幻想的な景色も見れて、川沿いにはいろんな鳥たちの姿も見ることができて内容も充実のカヤックでした♪

上流ではみなさん川に泳ぐ魚やエビたちを探して釣ったり捕まえたりとかなり夢中になっていましたね♪
今までにぎやかだった皆さんがしばらく無言で集中して童心に帰っていたのがとても印象的でした^^
なかなか大自然で遊ぶことも無いですからここぞとばかり遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
笑顔がたくさんのとてもいい時間を川で過ごしていただけました♪
0911kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP