リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨なんて気にならないほど夢中でびしょ濡れ♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち雨
気温   32℃/27℃

本日午前中はTさんとYさんKさんSさんの4名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
予報は晴れとなっていますが、朝から湿った風が山に流れ込んでどんより曇り空&時折の強い通り雨。
天気の様子を見て無理しないで楽しみましょう。とスタートしましたが、最終的には雨関係なく泳いだり飛び込んだりでびしょ濡れにヾ(*´∀`*)ノ
ツアー中はほとんど降らずで最後にドシャ降りに見舞われましたが、その頃にはもう全員が川に飛び込んでる最中なので誰一人として気にしていないという^^

のんびりと自然を楽しむカヤックでスタートして、最後は童心に帰る水遊びモードで遊びまくってもらいました♪
皆さんの笑顔、最高でしたよヾ(*´∀`*)ノ
0918kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP