スノーケリング

屋久島スノーケリング-ウミガメと一緒に泳ぎましょう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   30℃
透明度  25m

午後からは元浦でスノーケリング♪
台風からの南風で安房はドシャ降りになりましたが、山で遮られた北部の一湊は快晴の夏の青空。この差が屋久島って感じですね^^
南風なので海もベタ凪で穏やか♪透明度も奥へ行くと30m近い透明度で、色んな所でスノーケリングを楽しんでいるゲストにも喜んでもらえてなにより♪
カマスやキビナゴもいい感じで群れていて日差しを受けてキラキラと輝いていましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてもちろんウミガメもバッチリ♪
のんびりと泳ぐウミガメを追いかけて一緒に泳いで青い海を楽しんでもらいましたー^^
この様子なら、明日もまだまだ台風の影響なく海も楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP