リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-やってよかったリバーカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/24℃

今日はSさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
どうやら台風は屋久島を強風域をかすめるかどうかで通過してくれそうで、海は荒れてダイビングは中止ですが、リバーカヤックは開催することができましたヾ(*´∀`*)ノ
それでも風が時折強く吹いてなかなか大変だったりして、遠くても猛烈な勢力の台風の鱗片を感じるツアーでした。
直撃する関東の方はくれぐれも用心してください。
風こそ強いものの、透明度は驚くほど抜群で、特に上流の透明感は一年でもベストに近いほど♪
初めてのカヤックでちょっと緊張気味だったSさんも、この透明感とカヤックからの景色の良さにはやってよかったと大満足ヾ(*´∀`*)ノ
向かい風になる上流への上りこそ大変でしたが、その分下りは何もせずに気持ちよく流されて景色を堪能できるご褒美のような時間^^
せっかく来たんだから、山だけじゃなくいろいろ体験したいというSさんの期待にもしっかりと応えることのできた安房川の景色とカヤックの楽しさでした♪

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP