リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-風が強くてもみんな笑顔で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/19℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。
ゲストはIさんご夫婦とKさんWさんの2組4名様♪
今日も良い天気の屋久島ですが、昨夜に前線が通過した影響で風速10m以上の北西の風がビュービュー^^
南東側の安房には山からの吹き下ろしの風として吹いてくるので上りが大変♪
スタート前にはかなり強くて心配しましたが、ちょうどスタートする頃に少し弱まってくれたので、大変ではありましたがみなさんが上手だったこともあり強風の割にはとてもスムーズに上流へ行けちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
森に入ってしばらくすれば風も当たらなくなってゆっくりと普段どおりに漕げるように♪
そして、上り頑張った分は下りが流されるだけなのでチョー楽チン^^
みなさん思い思いに漕いだり流れに身を任せたり。カヤックから見上げる森の景色を楽しんでいらっしゃいました♪
いつもよりも大変な日に当たってしまったみなさんでしたが、その大変さも逆に楽しんでくれて今日もツアーは大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP