リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-まだまだ川は遊べます♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   22℃/16℃

今日はYさんSaさんSuさんの3人をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気予報が微妙で前日から相談しながら当日を迎えましたが、結局ほとんど雨に降られることなく時間いっぱい遊ぶことができました^^
昨日の登山では出会えなかったヤクザルたちも現れてくれて3人とも魅入ってましたね♪
かわいい子猿がツタにぶら下がって遊んでいる姿にはみんな思わず笑顔に^^
前日の雨のおかげで森の緑もしっとりとしているので、屋久島らしい景色の中でのカヤック。ほかには誰もいない贅沢な独り占め状態で景色を堪能したり、水を掛け合ったりで水遊びも堪能ヾ(*´∀`*)ノ
でも、さすがに冷たい水に触れると落ちるまでの元気は無かったようです^^

天気も味方してくれて屋久島の景色とカヤックの楽しさを満喫した皆さんでした♪
1118kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP