リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山も川も1日で遊びつくす♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々晴れ
気温   16℃/8℃

午後からはIさんTさんをゲストにリバーカヤック♪
午前中は白谷雲水峡の太鼓岩まで登ってきての午後から参加という元気いっぱいのおふたり^^
昨日の縄文杉登山の疲れなんてまったく感じさせない元気よさで初めてのカヤックも余裕でスイスイ漕いでましたね♪
午前に比べると雲も多くなり気温の低さを感じるコンディションでしたが、それでも寒さを感じることなく貸切の大自然の中でゆっくりと景色を見ながら楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕いで楽しんで、景色を眺めながら流されるという、足元を登山では出来ない感覚も味わって、山と川をたっぷりと楽しんだ充実の1日となったのでした^^
スタートからゴールまでずーっと笑顔いっぱいのおふたりでした♪
1025kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP