ダイビング

今年もよろしくお願いします。

天候 晴れ
気温 13℃/10℃

遅くなりましたがみなさま新年おめでとうございます。
年末年始は地元の大阪に帰省して休業させていただいて、今年は本日より営業開始です。
とはいえ、屋久島は観光オフシーズンなので、しばらくは開店休業状態です^^
今日はいつもお世話になっているホテルの新年会に呼んでいただいたので出席させていただきました♪

正月でたるんだお腹で減量に気を引き締めていても、おいしいホテルの料理には勝てるわけ無く・・・
大変美味しくいただきました^^;
しっかりと蓄えた分は泳ぐにはちょっと寒いので、しばらくはランニングとウェイトトレーニングで引き締めていこうかと思います。

年が明けて寒波に見舞われていますが、これを過ぎれば春のような日も多くなる屋久島なので、そのときに備えて準備していきたいと思います。
今シーズンもaqua styleをよろしくお願いします。

関連記事

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP