リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-水は冷たくても攻めて遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   12℃/8℃

本日午前中はTさんMさんKoさんKさんの4人をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
みんな若くて体育会系。そしてポカポカ最高の天気での水遊びとなるとテンションもいやがおうにも上がりますね^^
カヤックは今日が初のメンバーばかりでしたがすぐにコツも掴んでスイスイと進んで屋久島の大自然の中へ♪
今日もまだ強い風がときおり残っていましたが、さすが体育会系でまったく関係なし。グングン上流へいけちゃいました^^

今日から大潮で引き潮のタイミングだったので、放水口ポイントはアクティブに遊ぶのに最適な水量&波が立っていて、まさに4人のために。という感じですヾ(*´∀`*)ノ
最初は慎重でしたが、感覚がわかればそれぞれ限界を攻めて水しぶきを浴びながら攻めて流れを乗り越えて遊びます♪
そして果敢に攻めすぎた勇敢な男が1人、2月の年間最も冷たい川にダイブする事になりましたが、その勇気に感服です^^

ゆっくりと屋久島の自然を眺めたり、みんなでワイワイとたのしんだりと、時間いっぱい初カヤックを楽しんだ皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

0225kayak

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP