ダイビング

屋久島体験ダイビング-偶然の縁で海でウミガメと♪

ポイント タンク下
天候   くもり
気温   28℃/20℃
水温   25℃
透明度  15m

今日はOさん夫婦とYさんの3名をゲストにタンク下で体験ダイビングです♪
島の友人のOさんが旅行で来たYさんと一緒に前日の夜に飛び込み参加ヾ(*´∀`*)ノ
聞けばBBQしていたふたりが、たまたま前を通りかかったYさんに声をかけたのがきっかけだそうで、屋久島らしいエピソードです^^
Yさんは屋久島2回目で今日が初ダイビング♪
水は好きなのでダイビングへの適応もとっても早くてとっても上手に泳げましたヾ(*´∀`*)ノ
Oさん夫婦は経験者なので全然余裕♪
今回はマイ防水カメラ持参でガッツリと写真を楽しそうに撮りまくっていましたね^^

穏やかな海にはウミガメがのんびりと泳ぎ回ってお食事中♪
そのおかげで触れるぐらいの距離まで近づくことができました^^
かわいい姿をじっくり眺めたり写真をいっぱい撮ったりとたっぷりと堪能。
あちこちにウミガメがいたことと、みんな上手だったので時間は長めのダイビングヾ(*´∀`*)ノ
屋久島の海をおなかいっぱい楽しんでもらいました♪

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP