リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で最高の水遊びを♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   12℃/7℃

今日は大学生グループ8名様をゲストに安房川でにぎやかにリバーカヤックです♪
みんな同じ部活のメンバーなので息もピッタリ。
記念写真の8艇集合も1回のトライで簡単に集まっちゃうほど^^
穏やかとはいえ川の流れもあるので、人数が多くなるとなかなか難しいんですが、その辺は4年間のコミュニケーションの賜物ですね♪
肌寒い日が続いたこの3月でしたが、今日は例年のようなポッカポカの春の陽気が素敵なコンディションヾ(*´∀`*)ノ
みんなこの陽気につられて川で泳いだり、ターザンロープで飛び込んだりと夏のような遊び方でしたね(まぁさすがにウェットスーツ着てますし泳ぐといってもわずかな時間ではありますが^^)
昨日が白谷雲水峡からの縄文杉登山だった疲れなど微塵も感じさせないその遊びっぷりに若さを感じた今年40歳の僕でした^^;
透明度も日に日に良くなり、今日は日差しもあって遥か遠くまで透き通って見える最高のコンディション♪
最高の天気で最高の水遊び。みんなの笑顔と笑い声が川に響き渡っていましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP