リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-5年ぶりは家族と一緒に♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

今日はEさんご家族と島の友人HさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
5年前にHさんの紹介で体験ダイビングに来てくれたEさんが今回は家族を連れてやってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今回はリバーカヤックでみんな一緒にワイワイとにぎやかに遊んでいただきました^^
ようやく梅雨明けが発表された九州南部ですが、朝から空には積乱雲がモクモクとできていて日差しも強烈♪
日焼け対策をしっかりとしてからカヤックスタート。
暑さ対策は川の水を身体にかけるだけで簡単に解消される気持ちよい冷たさでした^^
初カヤックは最初こそなかなか思い通りにいかないところもあったようですが、みんなでおしゃべりしながら笑顔で楽しめたならそれでOKヾ(*´∀`*)ノ
元気いっぱいのSちゃんは初めお父さんと一緒の二人艇でしたが、とっても上手だったのでお母さんと交代して一人艇にチャレンジ♪
大人顔負けでスイスイ漕ぐほどになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
休憩中はハゼ釣りで川遊びも満喫。お魚嫌いと言いながらも興味津々で触っていましたね^^
大人たちも一緒に釣りしたり泳いだりでしっかりと水遊びを堪能♪
川の透明度も最高で景色も絶景♪最初から最後まで笑顔いっぱいのカヤックで夏を遊び倒しました♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP