リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初めてでもリピートでも楽しめる♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

午後からはFさんご家族とMさんIさんTさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
Fさんご家族は1年前にリバーカヤックに参加してくれたリピーターさんヾ(*´∀`*)ノ
偶然にも2組が乗った一緒の飛行機の到着が遅れてしまいスタートも遅くなりましたが、その分川ではほかのグループとタイミングをずらすことができたので結果オーライでした♪
初屋久島のMさんたちはもちろん、2回目のFさんたちもカヤックから眺める景色は大満足ヾ(*´∀`*)ノ
FさんちのKちゃんが去年のカヤックをとっても気に入ってくれての今回のリピート♪
期待に応えるためにも今回もいっぱい遊んでもらいました^^
まずはカヤックからの屋久島の景色とスイスイと進むカヤックの気持ちよさを楽しんでもらい、上流へ到着したら透明な川で泳いで水の気持ちよさを体感♪
その次は川をのぞき込みながらハゼ釣りでたっぷり川遊びを満喫ですヾ(*´∀`*)ノ
屋久島に到着してすぐに大自然真っただ中で思いっきり遊べるリバーカヤックを皆さん笑顔で楽しんでくれました^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP