リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-日程変えてポカポカ最高の川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/12℃

本日午前中はNさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
実はNさんたちは2日前にツアー予定でしたが、その日がかなりの大雨だったので、相談して今日に変更。
その結果はポッカポカの春の陽気で最高のコンディションでのカヤックを楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、予報だと風速10m以上の強い北西の風が朝から吹く予報だったので心配していたのですが、でも午前中はまったく強い風が川に吹くことが無く、ゆっくりのんびりと時間いっぱい大自然の中で過ごせました♪
ポカポカの日差し&透明度抜群の川を見たら、男の子なら入りたくなりますよね^^
今年はなかなか寒い日が多かったので、ゲストが極力濡れないように注意してきましたが、今日なら全然OK♪
水温も上がってきて、透明な川にはハゼたちも見ることができて、捕まえようと頑張っていました^^
放水口からの流れにもみなさん果敢にチャレンジ!
滝にも笑顔で突っ込んでみんなでびしょ濡れに!
夏のような水遊びを満喫してもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

ツアーの最後の最後、カヤックから上がった直後に予報どおりの強い風が吹き始めたのにはビックリ。
このあまりのタイミングの良さ、これはきっとみなさんに屋久島を楽しんでもらいたくて山が風を頑張って遮ってくれていたんでしょうね^^
屋久島での思い出にカヤックの楽しさをプラスしてもらえて良かった良かった♪

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP