リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-風が強くても男ならアリでしょ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/12℃

午後からはIshiさんIkeさんコンビをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午前のツアー終了後から徐々に北風が強くなり、午後のコースが始まる頃には予報どおりの北西の風が山から吹き降ろしてきてビュービュー吹いております^^;
IshiさんIkeさんコンビは力強い男性だったのでツアー開催しましたが、女性や子供のいるご家族だったら止めていただろうなぁ・・・。
本当に午前のNさんご家族はラッキーでした^^

スタート直後が一番風が強く、今日が初カヤックだったIkeさんは覚悟してスタートしましたがちょっと心が折れそうになったらしいですが、なんとか吹き曝し地帯を突破ヾ(*´∀`*)ノ
森にさえ入ってしまえば風は強くても多少は弱まるので一安心^^
なんだかんだでそんな大変な状況も僕も含めた3人で笑いながら楽しんで上流へ♪
途中で休憩を挟んで放水口を抜けて、無事に上流までゴールしたら後は流されるだけのハッピータイムです笑
上りは余裕を持って見ることが出来なかった新緑鮮やかな屋久島の大自然を心ゆくまで堪能しながら風と川の流れに身を任せるのがとても気持ちよかったですね^^

下りの放水口ではIshiさんが積極的にトライして川へダイブ!
今日は上りで漕ぎまくったのでちょうど良いクールダウンとなりました^^
ガイドの僕ですらなかなか大変なコンディションでしたが、それも笑顔で楽しんで良い思い出にしてくれたおふたりでした♪
気の合う友人。という感じが伝わるとても良い写真が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP