リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の景色を最高の笑顔で楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   20℃/17℃

本日午前中はSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
絶好の天気に恵まれてのカヤックは最高に気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
昨日が縄文杉登山だったおふたりですが、疲れを感じさせない笑顔で初めてのカヤックを満喫♪
カヤックに乗った瞬間から下りるまで、ずーーーーっと笑顔で、今日の天気に負けないくらい晴れ晴れした表情でした^^
鮮やかな新緑の森が夏のような日差しのおかげでキラキラと光っているようなまぶしい景色♪
ポッカポカの日差しにおかげで、滝がシャワーのように気持ちよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
放水口でアクティブに遊んだり、景色を眺めながらのんびりと流されたり。
やってみたかったというカヤックを心の底から楽しんでいたおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP