リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島の大自然を川で満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   31℃/26℃

今日は午後からNさんご家族とTさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
梅雨明け発表を待つばかりとなった屋久島。午前中は快晴でしたが、午後からは定番の山からがかかって程よい日陰のおかげで女性に優しいカヤック日和でしたヾ(*´∀`*)ノ
川も穏やかで透明度抜群で文句ナシ^^
初めての方が多かったですが、みなさん最初から笑顔でみんなでおしゃべりしながらワイワイとにぎやかカヤック♪
まだ体の小さなKちゃんTくんも、最初こそ大変だったものの、途中からはコツを掴んで大人顔負けの漕ぎっぷりでしたヾ(*´∀`*)ノ
引き潮の加減で放水口の流れ込みがアクティブに攻めるにはもってこいの水流で、みなさんとってもいい笑顔でチャレンジ♪
ちょっと疲れた体は滝を浴びてクールダウンしてカヤック大満喫^^
ゆったりとした川の流れと時間の流れを流されながら、自由に漕ぎながら。思い思いの方法で川遊びを堪能した皆さんでした♪

 

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP