リバーカヤック

屋久島の天気も味方してくれました♪

ポイント 安房川
天候   くもり

今日は2組6名様でちょっと賑やかに、でもしっかりゆったりと安房川でリバーカヤックです♪
今日の天気予報はあまり良くなく、もしかしたら強い雨が降るかも・・・という状態でしたが、日が近づくにつれ良い方向に変わってくれて無事に開催できました^^
みなさん昨日は縄文杉登山ということで、ちょっと疲れはあったかもしれませんが、カヤックではみなさん笑顔でスイスイ漕いでたっぷり遊んでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
時間いっぱい遊んでもうすぐでゴール。というタイミングでザーッと強い通り雨が降ってきましたが、まるで終了するまで待っていてくれたみたい♪
雨が降った時には休憩は省略したりするのですが、みんなで上陸してまったりと肩を休めてのティータイムもしっかり取れて、下りは自由に漕いでもらってそれぞれの楽しみ方もしてもらえて、たっぷりカヤックができました^^

 

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP