リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-旅行の最後は川で締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

午前中はSさんご夫婦とKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も絶好の水遊び日和の屋久島。日差しが夏を先取りしていて、日焼け対策必須です^^
まだまだ水は冷たいですが、その冷たさが気持ち良い夏のカヤック♪
ちょっとしたアクシデントで川に落ちたりしましたが、この日差しのおかげで問題無く楽しむことが出来ました^^
GWも3日目を迎えて、山を楽しんだゲストたちで川もにぎやかになるかな?と思っていましたが、少し増えたくらいでゆっくりと景色を楽しんでもらえるいつもののんびりカヤックツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ
静かな森の中でカヤックから眺める景色をゆったりと流されながら満喫。
この雄大な景色を観光客のほとんどが知らないなんてもったいないですよね♪
参加してくれたみなさんにはレアな絶景を心ゆくまでたのしんでもらいました^^
みなさん、今日屋久島を発たれる前のラストイベントとなったカヤックでしたが、最後に屋久島の素敵な景色を思い出に加えてもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP