リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ようやく台風も過ぎ去って♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/24℃

本日午前中はIさんのリバーカヤックを安房川で♪
前例のない進路を経て台風12号はようやく屋久島の西へ。
弱まった状態での接近だったので、いつもの台風とは全然違って雨も風もほとんど影響がなかったのが幸いで、川は穏やかで透明な台風後とは思えないくらい^^
飛行機や高速船の欠航はありましたが、Iさんも島内のスケジュールはそこまで影響を受けることなく、今日のカヤックを屋久島ラストイベントに飛行機で出発予定♪
最後は穏やかな川でのんびりゆっくりと過ごしていただきました^^

多少の雨は降りましたが、青空と日差しもあって、晴れの景色と雨の景色の両方を堪能♪
特に通り雨が過ぎた後の川一面に発生した靄はとっても幻想的で思わず見惚れちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ
静かな川で時間を忘れて屋久島の大自然を目に焼き付けていたIさんでした^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP