リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで笑顔の水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/28℃

今日はOさんご家族をゲストに安房川リバーカヤックです♪
小笠原付近でできた熱帯低気圧が台風になるかならないか・・・という微妙な予報でしたが、それも良い方向に変わって穏やかなお盆になりそうですヾ(*´∀`*)ノ
川のコンディションは今日も穏やかで透明度抜群の最高のコンディション♪
家族でワイワイと楽しむにはもってこいでした^^
暑い日差しでも日陰に入ったり、水をかければ心配無用♪
みんなでおしゃべりしながら水をかけながらスイスイと上流へヾ(*´∀`*)ノ
水温が高いシーズン中のお遊びのハゼ釣りは子供に大人気^^
今日もYくんMくんの心をわしづかみ。上手に釣り上げたハゼを、砂で作ったプールで囲って観察して楽しんでました♪
初めてのご家族そろってのカヤックは笑顔いっぱいで大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP