リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏のような日差しで快適カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   27℃/19℃

午後からは安房川でリバーカヤック♪
ゲストはダイビングに続いてFさんと午後から合流した友人のAさんMさんTさんの4名でにぎやかに川の景色を楽しんできました^^

みなさん初めてのカヤックでしたが、穏やかな川の流れと漕ぎやすいシットオンタイプのカヤックなので簡単簡単♪
最初は慎重でドキドキしていたようですが、すぐにみなさん笑顔でおしゃべりしながら漕げるようになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
今日の屋久島は気温もグッと上がって日差しも強くて夏のようなカヤック。
強い日差しが透明な川に差し込んで水面がキラキラとまぶしいくらいに輝いていました♪

4名もいると途中でカヤックがぶつかったりもしますが、それはそれで笑顔のきっかけ^^
みんなでワイワイとにぎやかに屋久島の大自然の中でカヤックで川遊びを満喫していただけました♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP