ダイビング

屋久島ライセンス講習-青い穏やかな海で講習スタート♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   25℃/16℃
水温   22℃
透明度  20m

午後からはYさんのライセンス講習をクレーン下で♪
Yさんはお仕事の関係で屋久島へ2ヶ月間滞在中。その間に以前から興味のあったダイビングのライセンスを取っちゃおうと申し込んでくれました^^
お話を聞くと、以前の体験ダイビングでは荒れた海のダイビングでなかなか怖い思いをしたそうですが、今日のコンディションは穏やかそのもの♪
穏やかな海で安心して講習をしてもらうことができました^^
ダイビングの経験もあるので、すんなりと慣れてスキルもあっという間にこなしちゃうYさんなので、サクサクすすんで今日の予定がすぐに終了ヾ(*´∀`*)ノ

今後の予定のスキルも前倒しでやってしまって、さらにはせっかく上手なので泳いで遊んじゃいましょう^^
浮力のバランス練習という名のファンダイビングで、屋久島の青い海を楽しみましょう♪
前回のダイビングでは体験できなかった透明な海とかわいい魚たちを満喫してもらって講習は終了。順調な講習スタートとなったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

これから梅雨に入りますが、楽しみながらダイバーになりましょうねー^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP