ダイビング

屋久島ファンダイビング-海はもう夏がきた!?

ポイント 栗生
天候   くもり
気温   26℃/20℃
水温   25℃
透明度  25m

今日はMさんのファンダイビングで南部の栗生へ♪
島民Mさんは今日が今シーズン初ダイビング。島に住むと暖かい海に慣れるので、水温が低いと遠慮してしまう贅沢な悩みなんですが、ついに今シーズンスタートですヾ(*´∀`*)ノ

エントリーして潜ってみると期待以上の水温26℃!
少し深くなると25℃になりましたが、もう快適すぎて顔がにやけちゃいます^^
透明度も抜群で、海はもう一足先に夏がやってきたようですヾ(*´∀`*)ノ
今日は潮の流れも速かったので、群れを待ったりウミウシを探して60分たっぷりダイビング♪
水温が一気に上がってしまったので、大好きなウミウシはそれほどいませんでしたが、Mさんはシーズン最初から小さなウミウシをたくさん見つけることができて満足^^
あたたかく透明度も良く快適な海で今シーズンのダイビングスタートです♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP