リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初めてでも安心なのがいいところ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/17℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはお昼に屋久島に着いたばかりのKiさんKaさんのおふたりと午前の講習から引き続きのYさん♪
今日も快晴の屋久島は夏のような日差しで日焼け対策は必須^^;
肌の露出を控えて日焼け止めをしっかりと塗ったらいざカヤックに乗って川へ!
一度川に出てしまえば涼しい風が吹いているのでとっても快適ヾ(*´∀`*)ノ
日陰に入ればひんやりしてさらに快適です♪

初めてのカヤックだったKiさんKaさんでしたが、いざやってみると性格が出て初めてでも好対照なスタートとなりました^^
それでも穏やかな川と安定感抜群のシットオントップカヤックなので、コツも徐々に掴んでもらって笑顔で漕げるようにヾ(*´∀`*)ノ
最後には終わるのが名残惜しくなるくらいに川の気持ちよさとカヤックの楽しさを満喫してもらうことができました♪
涼しい川にはヤクザルたちも涼みに来ていて、到着早々ご対面してもらうことができました^^

観光のほとんどが登山の屋久島。みなさんに見てもらったカヤックからの森の景色はとってもレアなのでしっかりと思い出に加えてくださいね^^
とっても良い記念写真が撮れましたよ♪

 

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP