リバーカヤック

春の快晴穏やか透明安房川♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/12℃

本日午前中はIさんご夫婦のリバーカヤックです♪
今日も川のコンディションは文句ナシ!木々の新緑も一層鮮やかさを増して、河口付近はピークです♪
土曜日午前ですが川には我々含めて2組だけ。まだまだ静かな安房川を貸し切り状態で満喫。
最高のシチュエーションでおしゃべりしながらスイスイと進むカヤックの気持ち良さに二人ともとってもいい笑顔^^
休憩中はあまりの水の綺麗さに、ブーツを脱いで水に入って春の川の水を体感してました♪
風がほぼ吹いていなかったので、写真を撮ると川の底まできれいに透き通って見える絶好の撮影日和で、ナイスな写真がたくさん撮れました^^
水面に浮いて見える写真も久々に上手く撮れました。これって水面が反射するので結構難しいんです。
山をたっぷり堪能して、川も満喫したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP