リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ずっと天気に恵まれた旅行の最後は川で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/20℃

本日午前中はKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
おふたりは今日が屋久島旅行最終日。ずっと天気に恵まれて最高のコンディションの川で締めくくり^^
明日からは前線の北上に伴う大雨予報。ようやくの梅雨らしい天気に安心しますが透明度抜群の川はしばらく見納めになりそうなのが残念ではあります^^;

夏のような日差しとひんやり冷たい水のおかげで暑いけど暑くない。という快適な環境♪
昨日までの登山で見た景色とはまた違う、水面からの見上げた景色をゆっくりと楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島に来る前にカヤックを試乗する機会があったそうで、その経験のおかげで今日もスイスイと余裕でスタート♪

森に入るとヤクザルたちがのんびりとひなたぼっこでお出迎え♪
シラサギが川沿いを歩いてエサを探して、いつもの穏やかで静かな川の景色^^
大自然に包まれカヤックの楽しさにおふたりとも終始とっても良い笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
山だけではない屋久島の大自然を楽しんでもらって、水の気持ち良さを屋久島の思い出にプラスしたKさんご夫婦でした♪

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP