ダイビング

1日で川海をたっぷり満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/23℃

今日はGさんご夫婦をゲストにリバーカヤック+体験ダイビング1日コースです♪
今日も朝からいい天気。日焼け対策をしっかりしたら早速川へヾ(*´∀`*)ノ
川にはカヤックがたくさん浮かぶ、夏のにぎやかな川でしたが、スピードを上手くコントロールして、できるだけ静かな空間をご用意^^
カヤックから眺める雄大な屋久島の自然と、ゆったりした川をスイスイと漕ぐ気持ち良さ。たっぷりと楽しんでもらいました♪
カヤックの経験が幾度かある奥様と今日が初カヤックのご主人。対照的な組み合わせでしたが、穏やかな川のおかげでおしゃべりしながらの優雅なカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
優雅なカヤックの中にも放水口からの流れには果敢にチャレンジ♪
果敢にチャレンジした結果、ご主人は川へダイブすることになりましたが、今日はそれぐらいの方が気持ち良いくらいの日射しでした^^
午後からは元浦で体験ダイビング♪
川にも負けないクリアブルーの海ですが、今日の潮の流れは昨日までとは少し違って、中国からの浮遊物がプカリプカリ^^;
それでも水中の透明度は良好で、遠くまで見渡せて気持ち良い夏の海でしたヾ(*´∀`*)ノ
ダイビングも奥様は経験アリでご主人は初。緊張はあったものの、最初から上手に泳いでくれたご主人のおかげで、元浦の海をたっぷりと水中散歩してもらうことができました♪
今日はウミガメと遭遇することはできませんでしたが、透明な海とたくさんの魚たち。そしてセンス抜群のおふたりには水中ならではの浮遊感を満喫してもらうことができました^^

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP