ダイビング

屋久島体験ダイビング-初めてでも久しぶりでも問題ナシ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/24℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からはカヤックに引き続きMさんAさんFさんの体験ダイビング♪
そこに友人Iさんが合流して計4名でにぎやかに青い海で遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
AさんFさんは初ダイビング。MさんIさんはライセンスダイバー。
潜り慣れてたり、久しぶりだったり、初めてだったりと、様々なシチュエーションでしたが、しっかりと練習で慣れてもらってからのスタートだったのでみなさん全く問題なくスムーズ&上手に屋久島の青い海を泳ぐことができました^^
今日はキビナゴの群れが大当たりで、どこを泳いでいても周りにはキビナゴが泳いでいるくらいで、初ダイビングのおふたりはビックリしてましたね♪
みなさん良い感じだったので、時間もたっぷりちょっとしたファンダイビングのような体験ダイビングとなったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP