スノーケリング

屋久島スノーケリング-青い海!ウミガメ!夏ですよ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  15m

本日午前中は島民Tさんがお友達Fさんと一緒にスノーケリングに参加してくれました♪
梅雨明けして日に日に天気は安定してきて、今日は朝から快晴の水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
おふたりにたっぷりと海を楽しんでもらいましょう^^

Tさんはうちのツアーに参加してくれるのは3回目なので、水にももう慣れっこ^^
Fさんは運動神経は抜群ながら海で遊ぶのは久しぶりでちょっと慣れるには時間を要しましたが、慣れちゃえばスイスイ泳いで自由に楽しんでましたね♪

連休初日で海には人も少なく、広い海を貸しきり状態で楽しめたのはうれしい限り^^
ウミガメにもバッチリ会えておふたりのテンションもグッと上がりましたね♪
海の中を優雅に泳ぐ姿、息継ぎに上がって水面から顔を出す瞬間など、しばらくウミガメと一緒に透明度抜群の海を泳ぐことができましたヾ(*´∀`*)ノ

慣れない海でたっぷり泳いでちょっぴり疲れも出たようですが、綺麗な海とたくさんの魚たちに満足していただけました^^

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP