リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで、泳いで、釣って、親子で川満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からはMさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午後からも絶好の水遊び日和で、説明中は汗が出るほどなので早く涼しい川に行かないと^^
カヤックに乗って川に出てしまえば涼しい風と冷たい水のおかげで汗なんて全く出ません♪
カヤックを漕いで森へ入るとヤクザルたちも涼を求めて川沿いで毛繕いしてました^^

最初はなかなか漕ぎ方がわからなくても、安定感のあるシットオントップカヤックなので楽しみながらコツもすぐ掴めちゃいます♪
Nちゃんもあっという間に大人顔負けにスイスイ漕げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
家族揃って笑顔で川の気持ちよさとカヤックの楽しさを感じながら屋久島の大自然真っ只中へ♪
放水口のバシャバシャもみんな積極的にチャレンジして上流へ。

上流へ着いたら川で泳いでクールダウンしてハゼ釣りです♪
泳ぐのはちょっと苦手な様子のNちゃんでしたが、簡単に釣れるハゼ釣りにどハマリしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
お父さんお母さん以上に上手に釣っちゃうNちゃん。カヤックで意外な才能を発見しましたね^^
カヤックで漕いでヨシ。泳いでヨシ。釣ってヨシ。楽しさいっぱいの川遊びは、ずーっと笑顔であっという間に過ぎていきました^^

 

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP