リバーカヤック

大雨翌日は夏のような快晴でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/19℃

今日はTさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
12日13日と前線の通過に伴って屋久島は大雨予報でした。実際雨は降りましたが予報ほどの雨ではなく、増水はするにはしましたが、午後からは大潮の満ち潮のおかげもあって川自体の流れはほとんどないと言っても過言ではないくらいでしたヾ(*´∀`*)ノ
そんなわけでカヤックツアーは問題なく開催^^
安定感のあるカヤックと穏やかな川のおかげでおふたりにはゆっくりのんびりと景色を楽しんでもらうことができました♪
前線の通過で雨雲も一気に流れて行ってくれて、何日かぶりの青空は夏のような強い日差しで、水面に反射して森に光の揺らめきが映ってとっても綺麗。
雨で潤った森に咲く花にはツマベニチョウをはじめいろいろなアゲハチョウも飛んでいて、屋久島の大自然を漕いで、眺めて満喫ですヾ(*´∀`*)ノ
今日はカヤックしているグループは我々含めて2組だけで、途中からは川を貸し切りの贅沢カヤックで最高のシチュエーションに大満足なおふたり^^
カヤックして大正解でした♪

屋久島安房川カヤック

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP