リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みなさん大満足の川遊びでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/28℃

今日はTさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
晴れ予報の屋久島ですが、山の方は湿った風の影響でちょっとどんより。でも、カヤック中にほんの少しパラパラきただけで快適に川遊びできましたヾ(*´∀`*)ノ
Tさんご家族は4歳のKちゃんと10歳のA君とお父さんお母さん♪
Kちゃんはお父さんと一緒に2人乗りで。A君は1人乗りで大人に負けずにグイグイ漕いでみんなでお話しながらスタート^^

岩場に隠れるカニを探しながら、冷たい水をパシャパシャと浴びながらみんな笑顔♪
目の前に広がる屋久島の大自然を見上げながら中州へ到着^^
到着したらみんなで水辺に隠れる生物探し♪
一見何もいないように見えますが、よく見てみると砂や岩の色にカモフラージュしたカニやハゼ、透明なエビをいっぱい発見ヾ(*´∀`*)ノ
捕まえたハゼやエビ、カニは箱メガネをバケツ代わりに入れちゃいましょう♪
簡単につれるハゼ釣りはKちゃんA君はもちろん、お父さんお母さんも夢中に♪
みんなで捕まえたらあっという間にいっぱいになっちゃいました^^

川辺で遊んでいると、水面には靄が発生♪
幻想的な景色を見ながら川に流されて、あっという間に楽しい時間は終了したのでした^^
時間いっぱいたくさん遊んだみなさんはとっても良い笑顔でした♪
カヤックと川遊びを満喫!ですね^^

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP