リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初めてでもゆっくりいい景色を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
明日から11月。朝の冷え込みはなかなか強くなりましたが、日中は日差しも強くまだまだ水遊びが快適ですヾ(*´∀`*)ノ
お昼に到着したばかりのKさんを空港でピックアップして早速屋久島の大自然にご招待^^
初めてのカヤックということでちょっとドキドキしていたかもしれませんが、流れも穏やかでとってもラクチンでスイスイと漕いで景色を見る余裕も最初からあって最高のコンディションでした♪
秋らしい筋雲が空一面にきれいにできていて、水面には水鳥たちが泳いでいてこの時期らしいカヤックを楽しんでもらうことができました^^
人も少ない静かな川で屋久島の大自然に包まれて、さっそく屋久島を体感したKさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP