リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-綺麗な川を遊び倒しましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はOさんご家族とYaさんSさんYoさんの2組6名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
Oさんご家族は昨日縄文杉登山、今日の午前は海でスノーケルと屋久島満喫中^^
Yoさんたち3人は今日屋久島着いたばかりでこのカヤックが初イベントでテンションMAX^^

カヤック経験者とヨット部という組み合わせだったのでスイスイとスムーズにスタート♪
水辺から見上げる屋久島の大自然。むき出しの地層が見えるダイナミックな景色をガイドしながら上流へ^^
途中の放水口も程よいアップダウンの波がありましたが、今日のゲストには「遊ぶにはベスト」という感じで上手に流れを捕らえて楽しんでいましたねヾ(*´∀`*)ノ

上流へ着いたら泳いで釣って夏の水遊びを満喫♪
スノーケルでオオウナギを発見して、岩場に座って川の流れをジャグジーのように浴びたり。
すぐにエサに飛びついてくるハゼをタイミングよく引き上げて釣りあげて。
いろんな方法で屋久島の大自然を楽しんだみなさんでした^^
下りもみなさん自由に流されながら景色を眺めたり、カヤックを立って漕ぐSUP風に挑戦したりと最後までたっぷりと遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP