ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキを越えた先には青い海が♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/29℃
水温   29℃
透明度  20m

今日はKさんご家族の体験ダイビングです♪
マイカーで屋久島へ到着したばかりのみなさんと合流して早速屋久島の大自然真っ只中に行っちゃいます^^
みなさん初ダイビングでしたが、性格がとっても出たダイビングとなりました♪
T君Sちゃんはドキドキもなく、初めて見る海の中にテンションMAXで余裕余裕^^
お父さんも当初の心配も全然問題ナシで自分から積極的に潜るくらい^^
一方、慎重な性格のお母さんが予想通りの緊張っぷり^^
それでもゆっくりと練習したら・・・乗り越えましたねヾ(*´∀`*)ノ

今日の元浦は浅いところから魚がたくさんで、目の前に広がる別世界を見たら緊張なんてしてられません♪
無理に深いところには行かず、安心してもらえるように浅いところを選んで泳いで、たくさんの魚と海の浮遊感をご家族揃って楽しんでいただきました♪
はじめてでこれだけ出来たらじゅうぶん合格です^^
これからも機会があればダイビングしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP