リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気にも恵まれて水遊び満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/28℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
ゲストはKさんご夫婦Tさんご夫婦とKさんご家族。
台風後の屋久島は夜に雷を伴った雨が山を中心に降っていて、今日もその雨の影響で川はちょっと増水して流れが出ています。
屋久島らしい天気で森にとっては恵みの雨♪
流れがあるとカヤックにも大変な箇所がいくつかありましたが、今日のみなさんは全員が経験者なので全然OKヾ(*´∀`*)ノ
多少の流れは笑顔で余裕で楽しめちゃうツワモノばかり^^
松峰大橋の下まで問題無くいけちゃいました♪

流れを乗り越えて、滝を浴びて、橋の下をくぐって、泳いで釣って流されて♪
不安定な天気だったので通り雨も覚悟していましたが、全然降らずに夏の日差しの下で快適なカヤックを楽しむことが出来ました^^

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP