リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雷雲も無くなってたっぷりカヤック♪

ポイント 安房川
天候   曇り

午後からも安房川でリバーカヤック♪
ゲストのMさんはちょうど雷雨に見舞われたタイミングで空港到着となりましたが、安房の天気はまったく問題ナシ^^
午前は海を楽しんだNさんと一緒に屋久島の川を満喫していただきましょうヾ(*´∀`*)ノ
午前の雨で森の緑が潤って、一段と景色が良い感じ♪
上流では透明な川を覗き込んで、泳いでいるのが見えるハゼを釣ってみましょう^^
すぐに食いつくハゼをタイミング良く釣り上げるのが楽しい♪
思わず夢中になりますね^^
ゆっくりのんびりたっぷり。屋久島の自然を楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP