リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-冬が近づいてきましたが♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   17℃/12℃

今日はRさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
12月もすぐそこになって、冬の北風が島にもビュービューと吹くようになりました。
Rさんは体験ダイビング希望でしたが、海は荒れてしまって相談の結果リバーカヤックに。
川には風が吹き込むことなく、朝の冷え込みで涼しくはあるものの快適快適^^
海とは正反対のコンディションで屋久島の景色をゆっくりと楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
川にはカモたちがゆっくりと水面で休んでいて、流れも穏やかなので時間が止まったかのような静かな世界♪
自然が好きなRさんも昨日の登山での景色とはまた違った川からの雄大な景色に大満足^^
ダイビングはできませんでしたが、カヤックの優雅な時間も負けず劣らずで、変更も結果オーライでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP